「ほっ」と。キャンペーン

長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

slowcafeに納品しました。

昨日はキャナルシティに歌手のCHARAが来るということで
友達と行ってきました!

CHARAは小さい頃から聴いていて、自分の結婚式でも使ったり、ずっと好きで、これからも好きだろうなぁ。

しかも特別観覧席で、CHARAを真ん前で見れました(*^^*)

CHARAみたいな40代憧れます。


そして、slowcafeに、ちょこっと納品させてもらいました。

キャンドルと、この
b0277592_1872414.jpg



ビーズヘアゴムも。




宜しくお願いします(^^)
[PR]
by marowsstar | 2013-11-17 18:06 | 納品情報
今日は、いつも素敵な空間の雑貨屋さん、ヒイラギのはねさんにキャンドルをいっぱい納品してきました。*



ヒイラギのはねさんのblog☆

http://s.ameblo.jp/hiiragi-no-hane-sasebo/entry-11670663530.html





店主、華絵さんとも、たくさんおしゃべりできて楽しかったです(*^^*)
b0277592_20201091.jpg





お近くの方は是非*


宜しくお願いします☆
[PR]
by marowsstar | 2013-11-05 20:17 | 納品情報