長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

多久市 slowcafeに納品

今日は、slowcafeに久しぶりのお手伝い。*
キャンドルも納品させていただきました。♪



b0277592_18235272.jpg




b0277592_18255215.jpg





b0277592_18262961.jpg






明日もカフェでお手伝いさせていただきます(*^^*)

日曜なのできっと忙しいだろうな(>_<)♪
楽しみです☆



あとひとつ、お知らせです。

今月29日の佐賀レトロ館でのイベントに出展予定でしたが
都合によりキャンセルさせていただきました(TT)

でもでも
雑貨屋Clamさんが、わたしのキャンドルを販売して下さいます☆

近くに行かれた際は是非
お立ち寄りください(*^^*)♪
[PR]
by marowsstar | 2013-05-18 18:23 | キャンドル

はなどめ。*

はまぜんまつりで購入した、花跡さんの はなどめ。*

b0277592_152221100.jpg



ステンドグラスがキレイだし
野道に咲いてるお花を
かわいく飾れる優れもの♪

b0277592_15252557.jpg



はなどめも500円!
お財布にも優しい。



最近気づいたのですが
野道に咲いてるお花って
市販にはない
可愛らしいものが多い。*♪


これから大活躍間違いなしです(*^^*)♪


はなどめは、色もたくさんありますよ♪♪
[PR]
by marowsstar | 2013-05-09 15:21

はまぜんまつりで

花跡さんとのコラボ。


b0277592_2255658.jpg



プリザーブドフラワーの後ろに
ヒロカワマユミキャンドル。*



はまぜんまつりでは
はまぜんを
たくさんいただいたので
イベントなどでキャンドルと一緒に販売しようと思います。*


b0277592_6541781.jpg



気になっている方は是非
手に取って見てみてくださいね。



キャンドルも、そろそろ
新しく斬新な
見て楽しめる作品を生みたいです。


やりたいこと、いっぱい。
[PR]
by marowsstar | 2013-05-08 06:53
みなさま、こんにちは(*^^*)
GWは、楽しく過ごせましたか?*


わたしは有田陶器市に行ったり
ブライダルフェアに行ったり
はまぜんまつりに参加させていただいたり…☆

旅行とかはしてないものの
とても充実してました♪

わたしたちの
結婚式場も決まり、今年の夏は
準備で忙しくなりそうです。



さて、
正式には1日~5日に開催された はまぜんまつり。



2日間だけ、お邪魔しました♪
b0277592_19505794.jpg



b0277592_20303493.jpg





私たちの会場は、普段、三川内焼の絵付けをする場所をお借りしました。




b0277592_2032582.jpg


b0277592_20332769.jpg



好きな音楽を流しながら
まったり、ゆっくりな時間。


メイン会場から離れた
室内でしたが
お客様にもご来場いただき
手作りの作品たちを見て、触って、楽しんでいただけたみたいです(*^^*)


ちょこっと作品紹介。


天然石アクセサリーの
モンナンジュさん。


b0277592_2038167.jpg


b0277592_20383987.jpg



ディスプレイも素敵です。


b0277592_20391494.jpg


b0277592_20391964.jpg


本当にハンドメイド?!と思うくらい、美しい仕上がり。

b0277592_20402963.jpg


若い方から、ご年配の方にまで大人気でした。

わたしも、グリーン系のブレスレットを購入。*♪
合わせやすくてお気に入りです!




花跡さん。



お花を楽しく飾れる素敵な作品たち。


b0277592_20433855.jpg




こちらは はなどめ。
野道に咲くお花を飾れるんです。
わたしは真っ赤なはなどめを購入しました。*


b0277592_204553.jpg


ガーデニングピック、はしおき。
ステンドグラスがキレイです。


b0277592_20515260.jpg



b0277592_2045457.jpg



はまぜんとのコラボ。
枯れないお花を。



わたしは

b0277592_20464744.jpg


焚き火をイメージして作ってみました。



佐世保の ささいずみさんのお菓子も。クッキーを食べましたが
とっても美味しい!また、食べたい。

b0277592_20522657.jpg




2日間の新たな出会いに感謝です。*
ご来場下さったお客様、イベントにご一緒させていただいた作家さま、ありがとうございました(*^^*)♪
[PR]
by marowsstar | 2013-05-06 19:50