長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日のフレックス。*

参加してきましたー☆

b0277592_15271753.jpg


b0277592_1535883.jpg




実は唐津生まれのわたし。



唐津にも
四月にニトリopenするみたいですね~☆




今回はモデルルーム内でのイベントでした!



b0277592_15302396.jpg




こちらでは、パンやクッキーや
チーズなど販売されてて

わたしは糸島のspoonful THE BAGELさんのベーグルを買ったんだけど
とっても美味しかった!!

b0277592_15335551.jpg








キャンドルは、こんな感じでした☆


b0277592_1535371.jpg





他にも沢山ハンドメイド雑貨が並んでたのですが
撮り忘れてました(--;)



まったりした、たのしいイベントでした☆☆☆




わたしのキャンドルが好きって言って下さる
素敵なお客様にも出逢えたしっ(^^)♪




だがしかし
やっば唐津~佐世保は遠かったー(TT)


楽しかったから、まぁいっかー☆
[PR]
by marowsstar | 2013-03-27 15:27

納品。*

昨日は、slowcafeのスタッフさんと
焼肉にっ☆



slowcafeのblog☆

http://slowcafe1208.blog.fc2.com/?no=142



オーナー、やよいさん、ありがとうございました(TT)


久々いいお肉食べたな。


いつも食べさせていただいてて
ほんと、ありがたい。(TT)




そのslowcafeに
沢山キャンドル納品しました☆



春にピッタリなカラーのキャンドル
たくさんです(^^)☆



だいぶ暖かくなってきて
slowcafeのお庭で
多久の景色を眺めながら
ゆっくりランチも
楽しめます。*





気になった方は是非遊びに行ってみてくださいっ(^^)♪♪
[PR]
by marowsstar | 2013-03-25 11:59 | キャンドル