長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日はhalびより4\(^^)/

キャンドルのセッティング
無事に終えてきましたー☆


どう置いたら可愛いか

じっくり考えながら、並べてきました。




今回のhalびよりも、やばいです!
かわいいです!

改めて、素敵な雑貨屋さんだなぁと思いました。



ハンドメイド雑貨の中で
今、佐賀で一番盛り上がってる雑貨屋さんなんじゃないかなぁ?!emoticon-0111-blush.gif




作品もだけど
作家さまが素敵な方ばかり。




金、土、日と
たっぷり3日間開催されます。*




平日休みの方でも
土日休みの方でも
遊びに来て頂けると思いますemoticon-0111-blush.gif



hal***さんの店内は
日頃のストレスなども忘れるくらい
夢中になって選べる
そんなハンドメイド雑貨が
たっぷりです。*



少しでも
たくさんの方々に見に来ていただきたいなぁ。*
happyな気分になれること
間違いなし☆です(*^^*)


場所は、多久市立病院の横にあるスーパーの、更に横にございます♪
水色の扉が目印です(*^^*)♪

心より
お待ちしております☆♪
[PR]
by marowsstar | 2013-02-28 20:54 | イベント情報

Lamp×ニットカフェ

昨日は
花友のマミちゃんに
Lampへ連れてってもらいました。*





b0277592_1723050.jpg


かわいい。*



とってもパワーのある女の子。
そのパワーを、お裾分けしてもらった気分。*


そんなマミちゃんのイベントに
参加させていただく事になりましたemoticon-0111-blush.gif


たぶん
すっごくすっごく
素敵なイベントになる予感!!

詳細はまた、後日に☆




夜は、以前イベントで知り合った作家さま主催の
ニットカフェに初参加。*


編み物、、、
ちょーーたのしい!!!



おしゃべりしながら編み編み。
ゆるーい雰囲気で
すごく良かったです。*



また、参加しよー☆
[PR]
by marowsstar | 2013-02-21 17:02

送別会。*

月曜日。*


だいすきな高校の仲よしメンバーから。

手作りcake☆

ありがとう!!



b0277592_0142643.jpg

[PR]
by marowsstar | 2013-02-20 00:14
今日は、多久市のhal***さんに
キャンドルを沢山納品してきました~(^з^)-☆*


そのhalさんのイベント。

次回の『halびより4』
のフライヤー

今回も可愛く仕上がってましたemoticon-0111-blush.gif


b0277592_18252575.jpg




『halびより4』
3/1-3/3
10:00-16:00
多久市 hal***にて


長崎、佐賀の作家さまを中心とした個性豊かな可愛い作品が
三日間
hal***さんの店内いっぱいに並びます♪*

私は一日目のみお店に立ちます☆






『フレックス唐津 1day shop』

3/26(火)
10:00-15:00
唐津市神田2247-43
スーパーモリナガ近く


雑貨屋 Clamさんよりお誘いいただき初参加させていただきます(*^^*)

Clamさんの雑貨はもちろん、他にも作家さまのハンドメイド作品が並びます♪*




是非遊びにいらしてください(^-^)/☆
[PR]
by marowsstar | 2013-02-15 18:25

HappyTree☆

ブロッコリーでも…


たくあんでも…



ヤシの木でも…



ないです!




森をテーマに!とオーダーをいただいて、試行錯誤した結果…

できたのが、この子。




b0277592_11513645.jpg





結婚式で、使ってくださるそうemoticon-0109-kiss.gif



でもでも、なんか

めっちゃ恐縮………。(--;)





式場の方からも、OKいただけてホッとしてます。

わたしにとって
ここ最近の一番の大仕事でした。



お顔も、どんな方かも
わからないけど
素敵な結婚式になるといいなぁ~(^з^)-☆



それにしても

オーダーって難しい。
もっと技術磨こう。





あと、遅くなりましたが
先日のClamさんの春のハンドメイド展へお越しいただいたお客様。*

ありがとうございました☆


Clamオーナー様が実行委員をされている
3/9-3/10の
超ビックなハンドメイドイベント

『さが ひな市』も
どうぞよろしくお願いします☆☆☆

場所は佐賀城本丸歴史館ひろばです♪emoticon-0111-blush.gif


ミランバくんも
来ますよ~(^з^)-☆
[PR]
by marowsstar | 2013-02-15 11:51 | キャンドル
たった今
Clamさんの春のハンドメイド展へ
遊びに行ってきました☆




b0277592_12562533.jpg




キャンドルも、可愛く並べて下さってます(>_<)♪♪*



b0277592_12595515.jpg




オーナー様、ありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif



今日は佐賀レトロ館の美味しいパンも並んでます☆
b0277592_1312212.jpg



わたしも買いました~♪
残りわずかなのでお早めにお買い求めくださいemoticon-0111-blush.gif





その他にも、見るだけで楽しい
かわいい雑貨がたくさん並んでました♪*

b0277592_1322832.jpg




b0277592_1341414.jpg





アップルジュースは
飲んだら一輪挿しにも。*


b0277592_135842.jpg






夕方6時までなのでお時間ある方は是非(^^)d☆☆☆
[PR]
by marowsstar | 2013-02-13 12:56 | イベント情報

slow cafe納品。*

タイトル通り…

日曜日に
slow cafeにキャンドルたくさん納品しました☆☆☆



写メ、撮り損ねてしまいましたが(*_*)


新作を多目に並べました☆




ちなみに!
先日、サガテレビさんが
slowcafeの取材に来られたみたいで…
14日夕方、五時前後くらいに
ちょこっと映るみたいです~♪

是非
新聞のテレビ欄チェックしてみてください(*^^*)
[PR]
by marowsstar | 2013-02-12 10:52

ぬふべーかりーかふぇ

今日は唐津に用事があり

前々から気になっていた
ヌフベーカリーカフェによってみました。*





b0277592_16465887.jpg




パン屋さん+カフェになっています。*♪




お昼はランチもあるみたいで

ランチを食べ損ねてしまったので
次回はランチしに行きたいなと思います☆☆☆


白を基調とした内装で
のんびり友達と
お茶できる雰囲気でした。*





場所は
唐津城の近くですっ(ザックリ。)


次は天気の良い日に
行きたいなぁ~♪*
[PR]
by marowsstar | 2013-02-01 16:46