長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:イベント情報( 34 )

今月で、いつもお世話になっているkuturogiさんが5周年を迎えます。*



b0277592_11195034.jpg




3/21-3/23の3日間、kuturogiさんでイベントが開催されます。


b0277592_11224610.jpg





b0277592_1123951.jpg


ハンドメイド雑貨の販売はもちろん、他にもライブやワークショップ、飲食物の販売など、このイベントでしか味わえない
楽しい内容になっています(*^^*)


わたしも、イベントでまた新作を並べれるように製作がんばります*♪


お時間許す方は是非
kuturogiさんのイベントへ
遊びに出掛けてくださいね♪♪
[PR]
by marowsstar | 2014-03-02 11:19 | イベント情報

ブローチと髪飾り展

先日、ちょいと告知していたイベント出展、詳細のお知らせです*

『ブローチと髪飾り展』

3/27(木)-4/1(火)
11:00-19:00

佐世保市万津町4-1
Tel.0956-55-6691
『ヒイラギのはね』店内奥のお部屋にて

様々な作家さまの素敵なブローチ、髪飾りが展示販売されます。

わたしは今回、元気になれるような『言葉』を刺繍したブローチと
自分の分身のようで、持っていたらほっこりするようなイニシャルを刺繍したヘアゴム(製作が間に合えばaからzまで)を展示予定です。

お店は
佐世保の新しいショッピングモール『五番街』のすぐ近くです。是非この機会に、ヒイラギのはねへ足を運んでください☆♪
店主の華絵さんも、華絵さんセレクトのレトロな雑貨も、とってもすてきです。*


このmade inヒロカワの、ゆるキャラ的なブローチも、お待ちしております。*
b0277592_19353185.jpg

[PR]
by marowsstar | 2014-02-28 18:17 | イベント情報
一日目終わりました!

openと同時に人!人!人!でした!


これは準備中の会場ですが

b0277592_1943396.jpg




かなりの見応え☆

明日はまた、新しい店舗も加わるようです(^^)♪

わたしたちのブース。

b0277592_1946578.jpg


ナチュラル系の出展が多い中、わたしたちのブースは渋めです♪*


古着あり、家具あり、アクセあり、キャンドルあり!



この子たちも連れてきてます。♪
b0277592_19491950.jpg


明日も10:00から、佐世保市総合グラウンド体育館にて
お待ちしております♪♪
明日は15:30までです(*^^*)
[PR]
by marowsstar | 2013-12-10 19:42 | イベント情報
急遽決まったイベントのご案内です*



12/10-12/11
『させぼハンドメイドマーケット』

佐世保市総合グラウンド体育館(屋内)

1日目 10:30-16:00
2日目 10:00-15:00

佐世保で大活躍のmonangeさんよりお誘いいただき、ご一緒させていただく事になりました!

天然石アクセサリーのmonangeさん
古着、雑貨のお店 UTOPIAさん
ハンドメイド家具のGRAIN KNOTさんと同じブースです。

どれも佐世保の素敵でお洒落なお店です!ご一緒させていただくのが恐れ多いです。
それと同じくらい、楽しみ。


各地より集まった70店舗の大規模なイベントだそう!
土足厳禁なので、スリッパをご持参ください。



わたしはキャンドルはもちろん、人気のイニシャルシリーズなども持っていきます♪

今日はバックに着けてみました。
b0277592_192119.jpg



ブローチは、帽子、洋服、バックなど色々つけれるので大人気です(*^^*)


ドライブがてら、是非遊びにきてくださいね。*
[PR]
by marowsstar | 2013-12-08 19:01 | イベント情報

いよいよ明日からです

アニメ日本昔ばなしのエンディングの歌を聞くと妙に切なくなります、むかしから。


動物から見たら人間ていーなと思われているのかは誰にもわかりませんがあの曲を思い出すたびに今の生活って恵まれてるんだなぁと泣けてきます。


と言うのも最近、うちのアパートに野良猫ちゃんが住み着いていて、こんな寒い中外で過ごすなんてと思いつつ、野良猫は野良猫なりにサバイバルを楽しんでるのかもしれないと自分に言い聞かせながら飼いたい気持ちをグッと我慢しています。



なにが言いたいのかよくわかりませんが人間に生まれたこの人生をめいいっぱい楽しもうと思います。


明日から、いよいよ多久市マイカントリーラブにてイベントです(^^)



新作たくさん並べます、たくさんかはわかりませんが私てきにがんばりました。





二日間お店に立ちますので遊びにいらしてください*♪


もひとつイベント告知で
マイカントリーラブと日にちがかぶってますが…


b0277592_15195990.jpg






委託先のkuturogiさんでの素敵なイベントです!


『くつろぎからの贈り物』
12/7 10:00-17:00
12/8 10:00-18:00



雑貨はもちろん、音楽や、陶器のワークショップや、占いなど
とても充実した内容のイベントになっています!


先着30名の方には素敵なプレゼントをご用意されてます。
わたしからはキャンドルとヘアゴムを。*

しかしながら
わたしは製作が間に合わず
作品のみの出展になります(TT)
残念です。




お近くの方は是非遊びにいってみてください♪*



X'masシーズンのためか、キャンドルをたくさんお嫁にもらっていただいてます。*


本日は、
大きめな円柱キャンドルも…*


イニシャルブローチも、とっても好評で本当に嬉しいです。




ハンドメイドブームの今、たくさんのハンドメイドの中から
わたしの作品を選んで下さったお客様、本当に
ありがとうございます。




最後に
最近の新作キャンドル。


b0277592_15113345.jpg



こちらも明日マイカントリーラブへもっていきます。

あーたのしみ!
[PR]
by marowsstar | 2013-12-05 15:11 | イベント情報

いよいよ明日!!☆

Slow Garden Market
いよいよ明日に迫りました!
今日はslowカフェにお手伝い!
心配していたお天気もなんとか大丈夫そうです(*^^*)


たくさんのキャンドルと
b0277592_19323481.jpg



いろんなジャンルのお店の雑貨が並びます!
佐世保からも3店出展されます。
どれもだいすきなお店です!

なかなか佐世保まで行く機会がない方には是非みていただきたい☆


とにかく賑やかになりそうな明日、ほんとに楽しみです!
わたしも久々に店頭に立ちます。
是非遊びにいらしてください(*^^*)
[PR]
by marowsstar | 2013-10-19 19:31 | イベント情報

イベントのお知らせ☆

ガーデンマーケットの前に!

10/4-10/6の三日間、多久市のhal***さんで、『halびより』が開催されます。http://aromatherapy-zakka-hal.jimdo.com/


今回のhalびよりは、今までよりもパワーアップした内容になっていますので、是非足をお運びください(*^^*)
わたしは諸事情により、作品のみの出展になりますが、イベント用に新作もたくさん納品してますので、どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by marowsstar | 2013-09-26 08:52 | イベント情報

佐賀城フェス!!

今日は佐賀城フェス!

佐賀城本丸歴史館にて
委託先の雑貨屋さん
hal***がopenしてます☆

イベント用にたくさんのハンドメイド雑貨が並んでますよ~(*^^*)


わたしのキャンドルも並んでます♪

b0277592_11501574.jpg


(画像はFacebookよりお借りしました)


お近くの方はぜひ~(*^^*)
[PR]
by marowsstar | 2013-07-14 11:50 | イベント情報

ていねいなくらし

委託先のkuturogiさんで、本日から3日間、イベントが開催されてます(^^)

『ていねいなくらし in kuturogi』

ハンドメイド雑貨はもちろん、ワークショップなどもあるみたいです☆くわしくはこちらをどうぞ♪*
http://www.kuturogi-a.com/information.html
[PR]
by marowsstar | 2013-06-28 13:18 | イベント情報
おはようございます(^^)
佐世保の、広田中学校前のオーパスさんにて1dayshop開催中です(^^)♪

b0277592_11303121.jpg

[PR]
by marowsstar | 2013-06-21 11:29 | イベント情報