長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Lorettaキャンドル教室。ありがとうございました。*

6/15のLorettaキャンドル教室



b0277592_724642.jpg




25名のお客様にご参加いただきました!
ありがとうございました(;_;)




キャンドル教室の様子を少し載せます。*

b0277592_7264119.jpg






今回のイベントを宣伝して下さったクリップ佐賀さんもいらっしゃいました。
キャンドル教室の様子を掲載していただけるようです。

クリップ佐賀では、佐賀の素敵な情報が掲載されているので気になった方は是非検索を!
Facebookページもありますよ。*

b0277592_7271775.jpg



b0277592_7315657.jpg




スリーログのマナミや
八子の花カフェのマミちゃんも参加してくれました。

お洒落なガールたちはお洒落なキャンドルを真剣に作ってました。


中には、こんなのつくりたい!とキャンドルの画像を用意していた女の子も♪

みんなそれはそれは真剣に、わいわい楽しく作っておられました。

b0277592_7334295.jpg





固まり待ちの時間は
美味しいLorettaごはん。

b0277592_7342440.jpg




b0277592_7344994.jpg



b0277592_7352786.jpg




b0277592_736377.jpg




カップをはがしてます。いちばん楽しみな瞬間。*

b0277592_738037.jpg





できました!

b0277592_7383963.jpg




b0277592_7385388.jpg




みんな個性的でお洒落なキャンドルが完成しました!


かわいい!の声でいっぱいになりました(*^^*)


やっぱり色であそぶって、いくつになってもたのしい。

色であそぶの
もっとみんなで味わいたい。*




最後はみんなそれぞれ写真タイム^^
楽しかったなあ。



片付けまで手伝ってくれた友達、ロレッタスタッフさま、ありがとうございました(;_;)助かりました。*

今回作ったキャンドルは、7/7のLorettaで行われる
すてきなliveの演出で使用されます☆
live情報はLoretta Facebookページでチェックを^^♪

キャンドルナイトと音楽の空間、たのしみです。*




今回のイベント
20代最後のイベントとなりました。
こんなすてきなイベントができて
満足。*

そう
今日から三十路です。


30代もキャンドルと共に
楽しみます。*






次のイベントはしばらく未定ですが、新しい委託先さまのキャンドル製作と、7/7のLoretta七夕liveで販売するキャンドルを製作、がんばります。



参加してくださったお客様、ロレッタスタッフさま、本当にありがとうございました。*
[PR]
by marowsstar | 2014-06-17 07:23 | イベント情報