長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

次回イベントのお知らせ。*

遅くなりましたが、ヒイラギのはねさんでの『ハッピーピクニック展』終わりました。*

今回もたくさんのお客様に御来店いただいたようで、すてきな企画に携われたわたしも嬉しいです^^

ピクニック展で購入した
てげてげ喫茶さんのおやつ。
b0277592_753153.jpg


やさしい味が美味しかったなぁ。*
またたべたい。



さて、次のイベントは

6/8(日)
佐々町文化会館で開催される
『虹色市場』です。
虹色市場のFacebookページでは、作家さんの作品なども見れるので
気になった方は検索して、いいね!
お願いします(*^^*)

b0277592_713047.jpg




b0277592_775373.jpg


この他にも出展者さまがいらっしゃるようです!
(20店舗出展されます。)


わたしも新作キャンドルたくさん並べれるように製作がんばります。

宜しくお願い致します。


ちなみに昨日作ったキャンドル。


お誕生日ケーキに使っていただきたい。

b0277592_7121516.jpg





アナログなわたしは、数字のキャンドルより、歳の数だけ灯したいな。*
[PR]
by marowsstar | 2014-05-30 07:00 | イベント情報