長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

kuturogiさんに納品しました。

昨日、kuturogiさんに、本当に少しですが、ヘアゴムなど布小物を納品させて頂きました。


キャンドルが大分減っていたので次回は新作のキャンドルをたくさん納品させていただこう。





kuturogiさんの店番さんに、はじめてお目にかかる美男子さんが…


オーナーさまの息子さまだそうで




とても雰囲気のある親子さま。
あのお店の空間を創られるだけあって、さすがです(*_*)♪


そしてkuturogiさんの隣に移転されたmixerさんにも立ち寄らせていただきました。


b0277592_818552.jpg





すてきな家具がいっぱい。

b0277592_8305388.jpg






懐かしくて、かわいい。
昭和レトロな家具たちも。
ノスタルジック。


b0277592_8314098.jpg






バタバタと急いでいたので、次回はじっくり見に行きたいと思います^^
[PR]
by marowsstar | 2014-05-16 08:17 | 納品情報