長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

candle教室。*

いよいよ今週15日になりました、ヒロカワマユミcandle教室。

18名ものご参加をいただいてます。



準備をしなきゃいけないのに
先週はとくに、自分の時間を持てず…。
ありがたいことに、毎日が慌ただしく過ぎてます。


candle教室では、ラジオの取材に引き続き、音楽も追加されました~☆


candleをつくったあとに、ミニライブを観ながらの、ティータイム。*

もともと、音楽だいすきなわたしなので、candleと音楽をまぜたイベントができるのを本当に嬉しく思います。

たのしみがますますふくらんだ!

そして今月下旬には、またまたヒイラギのはねさんの、すてきな企画に参加させていただきます。*
また、後程お知らせいたします。
[PR]
by marowsstar | 2014-05-11 23:02 | イベント情報