人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kuturogiさんに納品しました。

今日はkuturogiさんにキャンドルを納品してきました。



貝殻キャンドル、星形キャンドル、大きめの円柱キャンドルなどなど(*^^*)


一部キャンドルを値下げもしてきました*


冬はキャンドルシーズンなので、委託先、イベントの分を、どんどん作ります☆


12月のkuturogiさんでのイベントにも、参加させて頂こうと思ってます。*詳しくはまた、わかり次第blogにアップします♪



そして今日は、そのkuturogiさんで、以前からラッピングなどでも使わせていただいてる、botanさんの糸を作ってきました~☆


kuturogiさんに納品しました。_b0277592_1981325.jpg




糸。
たくさん!!

たっくさんある糸を自由自在にmixして作れるのです。



わたしがチョイスしたのは、この糸。
kuturogiさんに納品しました。_b0277592_19153660.jpg




さっそく
キャンドルに使おうと思います(*^^*)




気になった方は是非kuturogiさんで作ってみてくださいね♪

毎日はいらっしゃらないみたいなので お電話などで確認して行く事をオススメします☆
by marowsstar | 2013-10-31 19:07 | 納品情報