長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美容室。*♪

今日は約三ヶ月ちょいぶりの美容室へ。


佐世保住みなのに、佐世保ではなく、自宅から車で一時間かかる
武雄市山内町にあるmokoさんへ…


佐世保でまだ美容室を決めきれてないのもだけど、mokoさんの人柄と、技術、センス、丁寧さが大好きなんです。


しっくりきます。*


緊張しぃのわたしにとって
美容室の相性ってほんと、大事!


これからも山内まで通うだろうなぁ。*

ちなみにですが
mokoさんにも、ちょこっとキャンドル委託させて頂いてます♪


すっかり、写メ撮るの忘れてました(*_*)







おまけ*

今日のお弁当。*♪
いい歳したオジサン(旦那さま)が食べるんですがね…w

b0277592_16293480.jpg

[PR]
by marowsstar | 2013-07-19 16:29 | 日々の出来事