長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

納品

こちらの円柱キャンドル

b0277592_1058437.jpg




多久市のslowcafeに納品させていただきました*


大きめ円柱キャンドルの良さは、使っていくうちに形が無造作になって雰囲気あるキャンドルに変化するところ。
この事を 『キャンドルを育てる』
と言います。


火を灯して、溶けたロウを捨てる。
これを繰り返すと、うまくいけばキレイに周りのロウが残り火が沈んでいくので、ランタンのような幻想的な灯りになるところ。

楽しくて、愛着もわくので
おすすめです。

元々は大きい円柱キャンドルがほしくて始めたキャンドル作り。
是非一度使っていただきたい。♪




他にもいくつか、新作を納品してます(*^^*)



今日は新しいモールド(キャンドルの型)が届いたので
練習して
うまく出来たら
来月には新作を委託先に納品できたらなと思います。*

わくわく。
[PR]
by marowsstar | 2013-06-09 10:57 | キャンドル