長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント告知

明日から五日間開催される佐世保
三川内焼 はまぜんまつりに
2日、3日の2日間のみ参加させていただきます。*


b0277592_16492916.jpg



場所は三川内皿山一帯です。
私たちのイベントは10:00から開始になります。♪


はまぜん とは、これ。
b0277592_16542789.jpg




焼き物を焼成する際に、製品の歪みを防止するため、焼き物の下に置いて使用される道具だそうです。

今回のイベントのお題。
この はまぜん とキャンドル を
コラボしたものも販売予定です☆

まだ、造ってないんですが…(笑)(--;)


有田焼をご覧になった後、お時間ある方は是非…*
三川内焼もご覧にお越しください*♪
[PR]
by marowsstar | 2013-04-30 16:47 | イベント情報