長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はhalびより4\(^^)/

キャンドルのセッティング
無事に終えてきましたー☆


どう置いたら可愛いか

じっくり考えながら、並べてきました。




今回のhalびよりも、やばいです!
かわいいです!

改めて、素敵な雑貨屋さんだなぁと思いました。



ハンドメイド雑貨の中で
今、佐賀で一番盛り上がってる雑貨屋さんなんじゃないかなぁ?!012.gif




作品もだけど
作家さまが素敵な方ばかり。




金、土、日と
たっぷり3日間開催されます。*




平日休みの方でも
土日休みの方でも
遊びに来て頂けると思います012.gif



hal***さんの店内は
日頃のストレスなども忘れるくらい
夢中になって選べる
そんなハンドメイド雑貨が
たっぷりです。*



少しでも
たくさんの方々に見に来ていただきたいなぁ。*
happyな気分になれること
間違いなし☆です(*^^*)


場所は、多久市立病院の横にあるスーパーの、更に横にございます♪
水色の扉が目印です(*^^*)♪

心より
お待ちしております☆♪
[PR]
by marowsstar | 2013-02-28 20:54 | イベント情報