長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月のイベントのお知らせ。*

今日は、多久市のhal***さんに
キャンドルを沢山納品してきました~(^з^)-☆*


そのhalさんのイベント。

次回の『halびより4』
のフライヤー

今回も可愛く仕上がってました012.gif


b0277592_18252575.jpg




『halびより4』
3/1-3/3
10:00-16:00
多久市 hal***にて


長崎、佐賀の作家さまを中心とした個性豊かな可愛い作品が
三日間
hal***さんの店内いっぱいに並びます♪*

私は一日目のみお店に立ちます☆






『フレックス唐津 1day shop』

3/26(火)
10:00-15:00
唐津市神田2247-43
スーパーモリナガ近く


雑貨屋 Clamさんよりお誘いいただき初参加させていただきます(*^^*)

Clamさんの雑貨はもちろん、他にも作家さまのハンドメイド作品が並びます♪*




是非遊びにいらしてください(^-^)/☆
[PR]
by marowsstar | 2013-02-15 18:25