長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月イベントのお知らせとご報告。*

お待たせしました★
来月のイベントのお知らせです。*


私の尊敬している
雑貨屋 Clamさんより
お誘い頂きました*

ありがとうございます!(>_<)



『雑貨屋 Clam 春のハンドメイド展』

2/12(火)~2/13(水)
11:00~18:00
Clamさん店内


ちなみに当日、売場に私は居ませんが遊びに行く予定です♪
お店は、UNIQLO武雄店の裏にあります★



今日、Clamさんへ行ったら
すでにフライヤーも仕上がってました*

b0277592_15432137.jpg




春らしい可愛い雑貨が沢山並ぶようです(*^^*)
楽しみ!
キャンドルがClamさんに並ぶのも楽しみ。


4年前。
はじめてClamさんに行った時
武雄にこんな可愛らしい
雑貨屋さんが
あったなんて!と店内を見て
感動しました。*

どれもこれも、眺めてるだけでも
happyな気分になれる雑貨たち。



そのときに買った
スプーンのネックレスは
今でも御守りのように
大事に使ってます。*

b0277592_1554217.jpg





そんな憧れのClamさんのイベントにご一緒できるなんて!
嬉しすぎる!(*^^*)




今日のClamさんの店内。
b0277592_1556962.jpg



b0277592_15575646.jpg



食器*
b0277592_15583560.jpg



アクセサリーも。*
b0277592_15591434.jpg



絵柄が可愛いフキン。*
b0277592_1603215.jpg




ほかにも、ベビー用品や、かごバックやキッチン用品などなど…

Clamオーナーさまセレクトの
個性的で可愛い雑貨が沢山でした。



わたしは
友達と、お母さんに
プレゼントを買いました。

b0277592_163173.jpg


ラッピングも、かわいい。



あと、私事ですが…ご報告です。

年末に婚約しました。

入籍に向けて準備を進めています。
春からは佐世保での生活が始まる予定です。



でも、今までと変わらず
キャンドルの活動はしていくつもりですので
どうぞ宜しくお願い致します。*
[PR]
by marowsstar | 2013-01-23 15:32