人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県 佐世保市でキャンドル、たまにアクセサリー等を作っています*


by ヒロカワマユミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい!!(*^^*)

今月のSlowGardenMarketで
一目で気に入ったこちらのtsuguAugust11さんのポストカード*



うれしい!!(*^^*)_b0277592_17422869.jpg





私は二枚購入*


北海道の景色だそうです♪*









こちらを販売していたお姉さん(作品は、カメラマンをされている妹さんのだそうです♪)
も、この日わたしのキャンドルを購入して下さったのですが、そのお姉さんのblogで、わたしのキャンドルを紹介して下さってました(*_*)♪♪






http://s.ameblo.jp/akariairlines/entry-11404344763.html



ありがたい!

うれしい!



お肌真っ白透き通っていて、お人柄も素敵なお姉さんだったなぁ。*




北海道の方って本当に美しい色白!
うらやましい!



また、妹さんの作品と巡り会えますように★★★
by marowsstar | 2012-11-20 17:39